Wednesday, September 13, 2006

はじめまして!

初めまして!私は「ロキ」と申します。九歳時中国からニューヨークに来ました。今、コロビア大学の一年生で、十八歳です。趣味は絵を描くことと、音楽を聴くことです。暇なら、時々アニメとドラマを見ることが好きです。そして、漫画を読みます。(もちろん、英語の漫画ですよ。)でも、頭がよくになりたいから、たくさん本も読みます。じゃ、よろしくお願いします。

6 comments:

yukki said...

ロキさん、おはようございます。しゅみがたくさんあるんですね。私も音楽、本、漫画が大好きです。特にヘビーメタルと推理小説が好きです。ロキさんはどんな音楽を聞いたり、本を読んだりしますか?

Risa said...

ロキさん、こんばんは。音楽なら、私はクラシックルと日本語の歌が好きです。私も絵をかくことが大好きです。毎週の火曜日と木曜日に絵をかくクラスがあります。とても楽しいです。ロキさんももしこんだほうがいいですよ。じゃ、またね!

ロキ said...

>yukki先生:
rikaichan のアドオンにありがとうございます。とても便利ですねえ。私はオテニチフロックと中国語と日本語の歌が好きです。本なら、色々な本を読むけど、一番好きのはファンタシーとノンフィクッシオンの本です。

>りささん:
絵を書くクラスが取りたいんですが、SEASの生徒はたくさんコアクラスが取らなければならないですから、ちょっとつごうがわるいです。

さるさん said...

中国でどこから来ましたか。そしてどんな本をよみますか。

ロキ said...

>さるさん:
中国のFujian(福建)から来ました。たいてい、ファンタシーとノンフィクッシオンの本を読みます。

Anonymous said...

ロキ、おはようございます! アニメの中で、どれが一ばん好きですか。僕もアニメが好きですけど、にんきのでけを見たことが有ります。みやざきの映画が一ばん好きです。