Friday, September 22, 2006

モトロラから、”新しい” 携帯電話

みんなさんはRAZR がしていますか? しらなかったら、この携帯電話ですよ!最近、RAZRはとてもにんきがあります。理由はRAZRが細くて、ファンクションが多くて、かっこういい携帯です。だから、モトロラ(RAZRをつくった会社)はKRZRを封切りました。RAZRの次世代の類似品です。KRZRのほうが、RAZRより細くて、小さくて、高いです。でも、いい携帯電話がみそうだけど、私はKRZRがすきじゃありません。KRZRはちいさいRAZRだとおもって、KRZRのほうがもっと問題があります。

  1. MOTO UI インターフェースをつかうから、新しくて、面白い経験がありません。

  2. キーパッド がちさすぎます。大きい指ガあるの人は、たぶんキーパッドがきらいになります。

  3. すくリング はまだちさいです。



だから、KRZRはかっこいい携帯電話ですけど、いい電話わけではありません。
A1200(MING)はいい携帯電話です。(私の電話ですよ^_^)

6 comments:

yukki said...
This comment has been removed by a blog administrator.
yukki said...

ロキさん(すみません。まちがってコメントを消してしまいました)

RAZRもKRZRも小さいですね!びっくりしました。アメリカでは薄い携帯電話が人気があるんですか?日本の携帯電話のほうがかなり大きいと思います。でも、色々な色やデザインのがあって、とてもかわいいです。

ロキさんはよく携帯電話を使うんですか?私はあまり使わないから、いつも家に携帯電話を忘れてしまいます...。(「携帯」電話の意味がありませんね)

ロキ said...

>Yukki:
私は携帯電話がよく使います。友達と話したい時、電話をかけて、とても便利になりますよ。

Anonymous said...

はじめまして。* ̄∇ ̄)ノ
日本からコメントしてます。

ロキさんの携帯はデザインがいいですね~!日本ではモトローラーは(たぶん)売ってないから、すごくうらやましいです。(ノω・、)

アメリカにも日本のメーカーの携帯がありますか?

Anonymous said...

ロキさん、はじめてコメントしてます。
タイワンのKazzです。
私のフィアンセがRAZRを使っています。でも、私は携帯電話がきらいですから、一度も買ったことがありません。
便利だと思いますが、そんなに電話は使わないので、私にはひつようないと思っています。

さるさん said...

ロキーさん、
RAZR も KRZR も持っていなかったら、どしてしんぱいしますか。ぼくもモトロラがありますが、もと古いのです。あまり動きません。