Sunday, October 01, 2006

何もしません

木曜日と金曜日と土曜日に、とても健康じゃないですが 午前六時ぐらい 寝ました。そして、午後二時半ぐらいに起きた、宿題をしました。なんとか、時間が立って、なにもしないのはと思いました。それはだめですね。今から、早くねるのしゅうかんになれるように、十二時半ぐらいに寝ろことをしみます。がんばります!

3 comments:

yukki said...

午前六時まで起きているなんで、すごいですね!私も大学生の時、よく朝まで起きていましたが、今はもうできません...(年をとったかな?)。

何もしない週末もいいもんですよ。でも何もしないのはだめだと思う気持ちはよーくわかります。私も休みの日に何もしないと、「自分はなんてだめな人間なんだろう」と思いますから。

Risa said...

もっと寝るほうがいいと思いますよ!がんばってください!

Anonymous said...

みなさん、おはようございます。私は少し前まで日本語を教えていたワサビといいます。今は中国語を勉強しています。日本語も、中国語も、発音(はつおん)がわからないとコンピューターで作文が書けませんね。だから、ブログを書くことは、とてもいい練習になります。ブログは読むのも書くのも楽しいですから、みなさん、がんばってください。