Monday, October 23, 2006

悪い生活

最近、私は自分のけんこうてきじゃない生活をきにつきました。月曜日から、水曜日まで、毎晩午前2時半ごろに 寝ます。でも、木曜日から、日曜日まで、毎日朝の六時ぐらいねてしまった、午後四時ごろ起きます。(ロキ、何をしていましたか!?)誰に聞かなくても、とても健康的じゃない生活が分かります。
科学によると、毎日、体と頭がいいに、八時の寝る時間はかかります。そして、一番の時間は午後十時から、午前六時です。(だから、農場主(食べ物を作る人たち)はいつも とてもげんきだそうです。)
私はこのわるい生活をはわりたいです。健康の体のために、一生懸命がんばります!

3 comments:

yukki said...

とーっても不健康な生活ですねえ。でも学生の時はしかたないんじゃないですか。今はとくに中間試験がたくさんあるから、遅くまで勉強しなければいけないでしょう?それとも、遅くまでFFをやっているんですか?! ;-) あまり無理をして、病気にならないようにしてくださいね。

ロキ said...

>Yukki:
ぼくは健康的な食べ物とOmega-3とDHAを食べて、病気にならないですが、悪い習慣をなれたくない。

Anonymous said...

あ!もっと寝なさい!!!