Sunday, October 15, 2006

デジタル ライフ の ンベンション

金曜日に、私と友達は「デジタル ライフ」というテクノロジーとビデオゲームのンベンションにいきました。Microsoftとか、Squaresoftとか、有名なかいしゃがたくさんありました。でも、一番楽しいのはゲームだと思いました。任天堂のWiiをしてみた、ちょっと変だけど、おもしかったです。そして、Final Fantasy XII: Revenant Wings もしてみました。 私はFinal Fantasyゲームのファンだから、わくわくしました。
そして、「Alienware」 という 高くて、速いパソコンをつくる会社のブースで、T-シャツとマウスパッドをもらいました。マウスパッドがいるので、うれしかったです。

3 comments:

yukki said...

楽しそうですね。今度、もらったTシャツをぜひ来てきてください。コンベンションにはたくさんの人が来ていましたか?

さるさん said...

よかったですね。僕も final fantasy が好きです。

Anonymous said...

私もfinalfantasyも好きです。私と妹は4時間も休みをしないでゲームをします。ああ、また妹に会いたいなあ。