Thursday, November 09, 2006

やっといい寝る習慣になれました

さいきん、わたしは二時にも寝られました。いい時間コントロールを習ってので、もお忙しくなくなりました。それより、毎日お茶を飲み始めました。お茶のほうが、コーヒーよりうまくて、体に健康だと思います。毎日何でも元気にします。

友達は私に「ギーターをならったほうがいいです」と言っただから、安くて、いいギーター先生をして言った、私に教えてくれませんか?

2 comments:

yukki said...

寝られるようになってよかったですね。どんなお茶を飲んでいるんですか。

どうして友達はギターを習ったらいいと言ったのでしょうか???クラスに音楽を勉強している人がいるから、そのクラスメートに聞いたらどうでしょうか。ひけるようになったら、ぜひクラスでひいてください :-)

Anonymous said...

灰、お茶のほうが体に言いし、味もとてもいいですね!私もお茶を飲み始めましょう。