Wednesday, January 24, 2007

新しい学期がはじめた

先週月曜日に春学期が始めました。今学期が、七クラスを取って、とても忙しいになるそうです。クラスは物理と化学と数学と日本語と化学ラブと、ファイナイスと書く物のクラスです。そして、毎月曜日が朝九時十分から、午後十時まで、クラスがあって、全部は十時間ぐらいのはクラスです。朝 早く起きられるように、夜に早く寝ってみます。
友達を通して、World of Warcraftというゲームをし始めました。面白久手、楽しいゲームけれど、時間がありません。残円ですねえ。

7 comments:

yukki said...

七つもクラスがあって、大丈夫ですか。しかも月曜日は十二時間も!私より忙しくなりそうですね。よく食べて、寝て、病気にならないようにしてください!時々ゲームをして、気分転換したらいいですよ。

Risa said...

私の今学のもとても忙しいになるそうです。七クラスはちょっと多いですね。でも、ロキさんはとてもいい学生からできると思います。私もゲームが好きですが時間がぜんぜんありません。ざんねんですね。

satoza said...

うなぎとお金さん、こんばんは、

うなぎとお金さんは楽器(チェロ)をしていると聞きました。それで、質問ですが、、、ニューヨークでピアノの楽譜が変える場所を、もし知っていたら、教えてもらえませんか?リンカーンセンターの近くにあるんじゃないかなと思うのですが、、、どうしても楽譜を買いたいのですが、どこで買えるか分からないのです、、、

ロキ said...

>Satoz:ちょっと間違えガあるよ。僕はチェロをぜんぜんしない。ピアノの楽譜が変えるばしょが知りません。ごめんなさい。

satoza said...

すみません、間違えました。

ai said...

はじめまして。こんにちわ。TAのいなだです。7つも授業を取っているなんてたいへんですね。体調をくずさないように気をつけてくださいね!

Risa said...

はい、私も小さいクラスのほうがいいと思います。そして、深い先生はとてもいい先生ですね!