Tuesday, April 24, 2007

新しいレイアウトを使ってみましょう

最近、いい天気になってなるから、もっと もっと日が見えるので、目が悪くなったそうだと思います。前のレイアウトはちょっと明るいと思ったので、もうちょっと暗いレイアウトを使います。お不便に、ごめんなさい。
昨日、化学の試験が受けました。僕は化学が下手から、日曜日夜から、月曜日麻まで、寝ないでずっと勉強しました。だから、試験の後で、ちょっと疲れていたので、「まあ、日本語の授業まで、2時間ぐらいがあるから、ちょっと寝たほうがいいかなあ」と思って、寝ってしまいした。

よく寝ましたよ。

それに、大きい間違いでした。起きた時、部屋が明るかったです。「ああ、まだ時間じゃないなあ」と思って、寝ることに戻りました。でも、なにがちょっと違うと思ったので、困っていて寝ませんでした。だから、また起きました。今回は、目覚まし時計を気がつきました。

「あれ。。。?うそ!もう九時!?なんで??」 ( ゚Д゚)

部屋が明るかった理由は、ルームメートが電気をつけていました。一番の大事の日本語クラスが行かなくなってしまいました。一年生と話すチャンスなのに。。。そして、晩御飯もいけなくなってしまいました。

とにがく、夜寝ないままじゃ、頭が悪くなるかもしれないのを心配しています。よかったのは、もうすぐ夏休みです。ヽ(´ー`)ノ

5 comments:

Anonymous said...

LOL!!! どうして私のクラスの日本語の学生は同じことをするんですか!!!(他にもいるんですよ...)1年生と話すチャンスだったのに,残念でした。ワンさんがいなかったから,3人だけだったんですよ〜(;_;)。でも,たくさん寝られたから,よかったですね。

ところで,新しいレイアウトはいいですね。私も新しいのにしたいんですけど,今度やり方を教えてください。

ロキ said...

>yukki:
普通に、私は自分でレイアウトを作るのがすぎだけど、時間が大切だから、このレイアウトがほかのをダウンロードをして、使いました。
http://blogger-templates.blogspot.com/search/label/XMLから、ダウンロードをしました。

Anonymous said...

寝ることはいつもいい考えだ。;]
-ヘンリー

Unknown said...

うっかりですね~。でもちょっとおもしろくて笑ってしまいました。
だんだんあたたかくなってきて、眠くなることが多いので寝過ごしに気をつけてくださいね(笑)

asai said...

私も眠るのが大好きです。でも寝過ごしてしまった時は、本当に一瞬頭が真っ白になりますよね!ワンさんの”なんで??”の気持ち、よーく分かります。日本語の期末試験の時にそんなことがないように、気をつけてくださいね!