Sunday, March 25, 2007

週末

前のポスト三月五日書いた。今まで、長い時間だね。今僕少し暇から、長いポスト書くかもしれない。

今週末、大学始めたから一番楽しかったと思うんだ。理由のひとつ高校から大切な友達と会った。フラシンーへ行って、ビリヤードしたり、おいしい食べ物食べたり、面白い物買ったり、時間すぐ過ごした。こんな自由な時間珍しくて、僕にとって、大事な思い出(メモリーズ)だよ。

大学始めから、僕 成績心配してため、いつも勉強して、楽しいことぜんぜんしなかったん。そして、勉強や、ギーターや、今まで何でもはんぱにした。今思っていて、本当にこうかいしている。大学は一人の大切な時だね。大学で作った思い出、人生いつもいるよ。そしたら、このチャンスむだしないで、楽しく過ごしたほうがいいって思う。成功かしっぱいか、それ大事じゃない。大事のは一生懸命大切な目的楽しくてちかづいて、後こうかいしないんだ。だから、今僕もうはんぱないで、熱心に好きなことして、平和に生きている。この週末過ごして、僕変えたって信じている。本当にうれしいよ。

またね!

3 comments:

Risa said...

はい、音楽を聞いたほうがいいですね。大切な友達とあってとてもよかったですね! 思い出がたくさん作って、いいですね。私も大切な友達と会いたいです!!

Unknown said...

こんにちわ。TAのいなだです。
趣味も勉強も一生懸命するのは
大変ですけれど、いいことですね。

勉強に疲れたら、ギターをひいて
気晴らしをしてくださいね。

yukki said...

大学時代は本当に大切ですね。ロキさんの言っていること、よくわかります。私の一番の友達も大学の時に知り合った友達です。大学を卒業してからもずっと連絡を取り合って、日本へ帰るといつも会います。大学は勉強ばかりするところじゃない!