Wednesday, February 14, 2007

忙しい、忙しい

最近には、宿題が多くになりました。私はいつも宿題をしますが、宿題が減るわけではありません。 最もたくさん宿題があるクラスはUniversity Writingのクラスです。あのクラスの先生が、まいクラス作文の宿題をあけました。とても大変ですねえ。
でも、いいこともあります。僕は寝るしゅうかんを変えました。今は、夜11時ごろにねて、午前四時半ごろに起きます。この風に、とても元気になったと思います。つまり、五時の寝る時間は、僕の体に一番ちょうどいいというわけです。できれば、八時間寝たいんですが、時間がないから、仕方がないんです。

あと三月半。。。

5 comments:

yukki said...

LOL! 書き方がとてもおもしろいです (^^) 年をとったら、寝る時間が5時間じゃ足りませんよ。若いからできるんですよねえ。週末にたくさん寝るのはどうですか。

Anonymous said...

私はいつも3時か4時ごろに寝て10時ごろに起きます。ロキさんとは反対ですね~。

Unknown said...

ロキさん、はじめまして。TAのいなだです。
4時半に起きるんですか。すごいですね~。
私は寝るのが好きなので、いつももっとたくさん寝たいと思っています。

Anonymous said...

すいみんぶそくで風邪をひかないように気をつけてください。私は6時間より少なくなると頭がいたくなってしまいます。

TA

Risa said...

pre-med の生活はとても大変で難しいですね。いつも私は「pre-medにつつけられるかな」と考えています。でも、医者になったら、私たちはいつもう人を助けられます。これはとてもいい気持ちだそうです。一緒にがんばりましょうね。