Wednesday, February 21, 2007

夏の予定

そろそろ夏の予定を考える時間です。今、僕は研究とボランティアをするつもりですが、まだ申しこみません。明日まで、博士に推薦状のフォームをあけなければなりません。プログラムを入らない場合は、どうしよう?中国を戻るのはいい考えだそうですガ、今お金がありません。

最近ストレスがいっぱいだから、僕はいつも勉強するのに、試験の成績はたいへんでした。もうすぐ休まなければならないと思います。ぜったいにびょうきになりたくない。 

そして、おかみのPS2ゲームを買ったけど、時間がぜんぜんありません。今には、美しい絵を見ることだけにすぎません。 =*(

4 comments:

yukki said...

もう夏休みのことを考えているんですか。大変ですね...。ブログで何が大変か書いてストレスがなくなるようにしてください。だれかに気持ちをつたえたら、すっきりしますよ。

「おおかみ」というゲームは人気があるようですね。バージニア大学の学生も、「おおかみ」について書いていましたよ。

http://defnesblog.blogspot.com/2007/02/blog-post_03.html

Anonymous said...

夏の予定。そうですね。もうそろそろ考えなければいけませんね。私は、夏も働くつもりです。

時間がなくて勉強が進まないとストレスがたまりますね。

私は、友達とカラオケに行ったり、お料理をしたりして、ストレスがたまらないようにしています。

Satomi said...

夏休み、わたしは授業と論文を完成させないといけません。色々なことをしたいけど、なかなか決めるのが難しいです。

Risa said...

私も夏の予定について考えなければなりません。ちょっと心配しています。私はさまに賛成しています。私はストレスがたくさんあるとき、面白いことを少しだけやって、もっと勉強できます。がんばってくださいね!