Monday, February 26, 2007

Wang Lee Hom のコンサート

この日曜日(2月25日)、僕はタイワンの男性歌手のWang Lee Homのコンサートへ行きました。2AMだから、24日 夜に出られなければなりませんでした。Wang Lee Homの歌が別に好きじゃないんですが、とてもすごいと思いました。とくに、ピアノとドラムとギーターと[erhu]が全部できて、色々な国語がはなせます。それに、とても若いです。たぶん、毎日は一生懸命れんしゅうしなければなりませんねえ。

5 comments:

yukki said...

日本語でも歌っているんですね。すごーい。Wikipediaを読んだら,とても頭がいい家に育ったようですね。うらやましいです。

コンサートはどこであったんですか。

ロキ said...

>yukki:コンサートはモヒゲンサンでおこなかった。

Satomi said...

すごく頭のいい人なんですね。私は英語とピアノだけでせいいっぱいで、しかも上手ではないので、すごくうらやましいです。

私もいい音楽を聞きに、コンサートに行きたいです。

asai said...

こんにちは。コンサートが午前2時にはじまるんですか?すごい時間ですね。。。そんな時間にはじまるコンサート、日本にもあるのかしら?聞いたことがありません。

Risa said...

コンサートにいってよかったですね! 私もコンサートに行きたいなあ。
カレーのパーティーはとてもろかったです。人がたくさん来て、カレーはおいしくて、成功でした!来年にぜったい来てくださいね!